2011年1月22日土曜日

Gosick&まどか☆マギカ感想

そろそろ外出の支度をせねばなりませぬ故、手短に。



<ゴシック>

さすが ヴィクトリカさん さすが かわいいですね
主人公(♂)は今期一番マトモ人間 かと おもわれ

あの女の人が犯人っていうのはなんとなくわかったぞ
つまりは俺もカオスの欠片を再構成できたというわけだ どうだ!(どうもしない
でも、ストーリーとか結構面白くて飽きません
もしや今期一番ではないでしょうか

ちょっと小説立ち読みしてきます。



<魔法少女まどか★マギカ>

シャフト&ニトロプラスということで見始めたこの作品
第一話は「?」という感じだが、段々面白くなってきました
映像が独特で大好きですな そして脚本。脚本が最高。そう脚本です。
そして鬱展開 

どうせ復活オチだろうけどな・・・ 次回のタイトル奇跡がどうたらとか言っていたし
エルフェンみたいに重要キャラっぽいのがあっさり死んだりはしないだろう
(※エルフェン⇒エルフェンリート)

第三話にして、主人公の変身シーンが今だにないという魔法少女ものとしては異例の事態
OPでは変★身してますが
・・・東京ミュウミュウって魔法少女ものにはいるんだろうか、アレは。

ヴィクトリカ=まどか(中の人)


クラリスさんマジぱないですね
俺の妹OPも相当凄かったですが、クールな感じの曲も歌えるとは・・・これが中学生なのか
歌唱力分けて下さい。

エンドカード(というか次回予告のイラスト)に歓喜
ニトロプラス総動員じゃないですか
個人的には中央東口さん期待 いまはフリーみたいですが・・・

次回も楽しみやー
ガハラさん怖かった あれ、違う・・・?
――――――――――――――――――――――――――――
小説更新情報>

ほとんど進んでません
42×36行 現在46ページ です
EP3はかなり長いので、今日必死に書き上げても間に合わないかと
来週の更新になる可能性が高いです

EP3では龍助が更に追い込まれるという話です

ガクを可愛く描写したいです。はい


おそらく120ページくらいで終了になるかと思われます
ライトノベル一冊程度の文章量です

ちなみに、
完成後は加筆・修正後新人賞に応募する予定ですので、
ネットでの公開を急停止する可能性があります。ご了承ください。
落選した場合(というか絶対こうなる。)、再掲載致します。


それでは、ちょいと旅に出てまいりますー

0 件のコメント:

コメントを投稿