2011年1月23日日曜日

本を三冊買ってしまったワケです。

こんばんは、かずゆきです。
風呂に入る前にちょろっと投稿しますー。風呂から出たら執筆再開っす。

内容はタイトルの通りです。
三冊です。衝動買いです。3000円分の図書券よさらば
一応買った本+雑記を。


立ち読みの出来る本屋(ぶっくおふちゃうよ)でGANTZ読んでた
漫画はハマると怖いので買わない主義ですが一応読みます とりあえず五巻まで読んだ
主人公は結構好きです どうして二宮さんが計なんやろうか・・・解せぬ
松山さんが彼なのは・・・まあ・・・うん、認めます。

俺の中での松山さんのイメージは「デトロイト・メタル・シティ」しかないけどね

そんな本屋で
【クオータリーPixiv】を買いました
自分はPixivユーザーですがかなり底辺ですし放置気味です
他の人のイラストを見るのが好きなので。
ぱげらったさんとかマサオさんとか春原さんとか好きです

コミスタイラスタ体験版がついてきましたが 正直 よく わからん
gimp使い慣れてる自分にとってはなんというか・・・うん、難しすぎるのでしょうか。

鬼畜ようじょサドみちゃんが載っていて盛大にふいた



次に行った本屋(本屋梯子は俺の日常)では、
【マルドゥック・スクランブル ―圧縮―】【テストの珍解答2011】を買いました

買おうかなあと思っていたspecは全部立ち読みしました
内容薄。非常に残念。個人的な感想ですが・・・。
なんというか『いただきました!!』は違うだろう。『―いただきました』の方がいいんじゃ・・・。
『オゥ↑ さすが係長』も違うだろう。何故記号で示す。

ドラマやら映画やらのノベライズは非常に残念になる事で有名ですね。
難しいっていうのもあるけど。

でも買わないと続編がうんたら・・・捲土重来、ですか・・・。
なんというパンスト・・・ 。


マルドゥックはずっと前からあらすじやらストーリーを知ってはいたのですが、
読んではいませんでしたので・・・。
劇場アニメになったそうで。こっちの地方は田舎なので放映していませんでしたが・・・
沖方さんはホント凄い方なのだよ、 君。
とりあえず一巻だけ


バカテスの章末にあるバカテストはココから来ているのか!?
と思わんばかりの後者本。
結構長い間続いているシリーズみたいですね。ネットでちらりと見た事はあります。
本屋で読んでいて、ついひそかに笑ってしまったのを店員さんに見られたので、
これ以上はヤバイと思い買いました

そらあ全身黒ずくめの人間が「ブフッ」って言ってたらこええよな、うん
(かずゆき=相当な変人 中学校時代のあだ名は『クラス一の不思議人間』でした)

さすがに僕にも羞恥はあります はい

個人的には
帝王切開のことを切腹と回答しているのが好きです
死ぬなよ 母親。これからだろう。



では風呂行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿