2011年2月8日火曜日

EP3公開中&キャラ投票!

800アクセスありがとうございます!

いや・・・まさか・・・一ヶ月でこれだけ多くのお方に来て頂けるとは・・・
感謝感激雨です ありがとうごじます! ごじますって何

ええとおそばせながらご報告です

『Episode 3 道』公開中です!

あとキャラ投票も設置しましたので どうぞ宜しくお願いします
複数クリック可能です
投票期間は未定ですが、どれかのキャラが20くらい突破したらまあやめます。
突破しないから言えることです


人気キャラは真面目にイラスト描きます
タカが知れてますが書きます タカ!トラ!バッタ!(違

ep4は出来るだけ頑張って早く書きます
頑張る
ます

いまwordで62pですが・・・
むむ、全部でEpisode7くらいになりそうです……orz
番外編と科あった方が良いのかなあ・・・?



余談ですが
最近isが面白い


では

0 件のコメント:

コメントを投稿